優待次郎

株主優待生活に憧れてる 北陸在住30代男のブログ

埼玉愛をただ書くだけの記事

本日も株式投資関係ございませんm(._.)m

ただただ埼玉愛を語るだけです!

 

埼玉のいいところ

・東京より気を張らず、過ごせる

・大宮はほどよい都会感

・いい雰囲気の居酒屋が多い

・美味しいラーメン屋さんも多い

・家賃・物価が安い

・大宮駅から東北が近い(東北新幹線で一本)

・北陸からも近い

・池袋・新宿・東京・上野が全て近い

山田うどんがうまそう

(食べたことがない 笑)

・「十万石まんじゅう」も気になる

・「翔んで埼玉」の舞台

(う〜ん、別にいいか 笑)

などなど‥

埼玉愛を挙げれば、キリがありません!

 

北陸から移住するなら、埼玉県だと思います。

特に浦和・大宮がいいです。

あと与野は穴場中の穴場じゃないでしょうか?

 

とにかく何だかんだ言って、

東京より普通に埼玉が好きだ 笑