優待次郎

株主優待生活に憧れてる 北陸在住30代男のブログ

浜崎あゆみ「LOVE〜Destiny〜」

株式投資に関して、全く関係ない記事です 笑

 

先日この曲を10回以上リピートしてました!

歌詞も秀逸で、深い意味を持っていると思う。

特に歌い出しの歌詞は、感動しました。

 

「ねえ 本当は永遠なんてないこと

私はいつから 気づいていたんだろう

ねえ それでも二人で過ごした日々は

嘘じゃなかったこと 誰より誇れる」

 

作詞は浜崎あゆみ、作曲はつんく♂

本当にこれからも語られる名曲です!

 

浜崎あゆみは今何をしてるんだろう?

 

つんく♂さんは声が出ない中、

1日1日を大切に生きていらっしゃいます。

生きることの大切さを学び感じでます。

 

浜崎あゆみさんは、

誰を思って歌詞を書いていたんだろう、

と思うと・・・

これ以上はツッコミません 笑

 

f:id:hkrkkabuyuyai:20201011232251j:image